STEP 01
上記のボタンからchatページへ移動し表示された画面にて認証
Register for Inquiry Chat by clicking the button above.
お問い合わせ
上記のボタンからchatページへ移動し表示された画面にて認証
Register for Inquiry Chat by clicking the button above.
認証先にメッセージが届く
Log in by following the directions in your registered email.
メッセージ記載のリンクからお問い合わせ内容送信する
From the link in your message submit your inquiry.
入力頂いた情報を元にチャットでやりとりしながらサポートセンターがお探しします
Based on the information you enter, our support center will communicate with you via chat. Our support center will search for you.
・受取り先(箕面萱野駅 - 北改札インフォメーション)までの交通費は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
・必ず、本人確認書類(運転免許証、健康保険証等、ご本人であることを証明できる公的証明)をお持ちください。
・代理の方が受取りに来られる場合は、「委任状」と委任者および代理人の公的証明書(委任者の本人確認書類はコピー可)が必要です。)
・直通運転先のOsaka Metroで拾得または届出される場合もございますので、あわせてご確認をお願いいたします。
・Osaka Metro線内におけるお問い合わせ http://subway.osakametro.co.jp/contact.php ナビダイヤル 050-3355-8208
お忘れ物につきましては、当社所定の保管期間経過後、豊中警察署へ移管いたします。
傘などの物品につきましては、警察に届出をした翌日から2週間以内に落とし主が見つからない場合は、売却・処分させていただきます。
※通話料はお客さまのご負担となります(市外局番06地域に着信します)。
※料金はマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。
※時間外や話中時のガイダンスには通話料はかかりません。
※時間帯によってはお電話が混みあい、つながりにくくなる場合があります。
※お客様サービス向上のため、通話を録音させていただきます。
音声案内に従って番号【1】を押してください。
※お掛けの電話機により「*」(トーンボタン)を押してからご希望の番号を押していただく必要があります。
上記時間帯以外は、翌日8時30分以降にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
0570-00-2719
音声案内に従って番号【1】を押してください。
※お掛けの電話機により「*」(トーンボタン)を押してからご希望の番号を押していただく必要があります。
上記時間帯以外は、翌日8時30分以降にお問い合わせください。
・受取り先(箕面萱野駅 - 北改札インフォメーション)までの交通費は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
・必ず、本人確認書類(運転免許証、健康保険証等、ご本人であることを証明できる公的証明)をお持ちください。
・代理の方が受取りに来られる場合は、「委任状」と委任者および代理人の公的証明書(委任者の本人確認書類はコピー可)が必要です。)
・直通運転先の大阪地下鉄で拾得または届出される場合もございますので、あわせてご確認をお願いいたします。
・大阪地下鉄線内におけるお問い合わせ http://subway.osakametro.co.jp/contact.php ナビダイヤル 0570-6666-24
お忘れ物につきましては、当社所定の保管期間経過後、豊中警察署へ移管いたします。
傘などの物品につきましては、警察に届出をした翌日から2週間以内に落とし主が見つからない場合は、売却・処分させていただきます。
※通話料はお客さまのご負担となります(市外局番06地域に着信します)。
※料金はマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。
※時間外や話中時のガイダンスには通話料はかかりません。
※時間帯によってはお電話が混みあい、つながりにくくなる場合があります。
※お客様サービス向上のため、通話を録音させていただきます。